- 製品 - Physik Instrumente (PI) GmbH & Co. KG

必要なものを統合

1つのコントローラで最大40軸を制御

 

運用中、複数の駆動軸が一緒に動作する必要がある場合があります。その場合、複数のコントローラが必要となり、個別に起動する必要があります。そして、複数のコントローラはハイレベルの制御系へ接続することになります。これに必要な時間とコストは決して過小評価できません。

 

 

PIは、PIMotionMasterで現実的な解決案を提案いたします:モジュラー形式コントローラはコンパクトなラックに必要なコントローラを収納することができます。制御可能な軸数は最大40軸になります。DCモータ、ピエゾドライブ、磁気ダイレクトドライブなどと組合わせて制御することができます。

 

プロセッサとインターフェースモジュール(マスターモジュール)は、常にコントローラの「心臓部」であり、USBまたはEthernetインターフェースを介して高いレベルのコントロールに接続することができます。各モジュールをラックンい差し込み、2つのネジで固定します。各モジュールの種類は、マスターモジュールが自動的に検出致します。多軸モジュールコントローラは、拡張が簡単で、さらに軸の追加が必要な場合は、単に追加のコントローラーモジュールを差し込むことで軸の追加を行えます。

データシート: C-885 PIMotionMaster

ダウンロード

zip

プレス情報キット - C-885