カスタマートレーニング

実践的カスタマーラーニング

PIは、お客様が購入から最大限に活用できるようになることを強く望みます。経験豊富か新規かに関わらず、特定のお客様に合わせた実践的なユーザートレーニングが可能です。

実践的カスタマートレーニング

お客様の場所またはPIオフィスでのPIソフトウェアとシステムに関するトレーニングは、投資を最大化するために不可欠です。PIは、次のようなオプションの幅広くカバーする一連のトレーニングプログラムを提供しています。

  • PIのオペレーティングソフトウェアに関するクラスルームトレーニング
  • システムを最大限に活用するための1対1のトレーニング
  • 製品アプリケーションのスペシャリストによる実践的なディープダイブトレーニング

保証の範囲は?

お客様によって異なるので、PIはお客様のニーズに適応した個々のトレーニングプログラムを保証します。トレーニングセッション全体で共通することは、非常に実用的で双方向です。お客様が一般的なコマンドセット(GCSコマンド)の使用方法、モーションマクロの書き方の概要が必要な場合、あるいは経験豊富なユーザーが、製造環境下での対応向けに深く掘り下げたトラブルシューティングセッションが必要な場合、PIのトレーニングプログラムで習得するためのベストソリューションを提供します。

どこでも

いくつかのお客様は、お客様のアプリケーションと環境下で訓練することを好み、他には、適したトレーニングを組みいれたPIのお客様を訪問したいということをPIは理解しています。PIは場所に全く柔軟で、お客様を訪問したり、あるいはホストとすることが等しくうれしいです。これは実践的ラーニングであるため、お客様がPIをホストとする場合には、私たちがアクセスして使用できるオペレーションシステムであることが必須です。