PIエクスプレス優先サービス

PIのエクスプレス サブスクリプション サービス(PI Express)は、お客様に安心してご利用いただけます。お客様が製品の故障を経験された場合、PIはエクスプレス リモート サポート、必要に応じてエクスプレス オンサイト レスポンスを提供し、また専用のスペア システムを発送して、お客様ができるだけ早く再稼働できるようにします。

最優先のお客様としてご契約いただくと(12ヶ月単位)、必要なときにPIが対応してくれるという安心感が得られます。数量限定のこのサービスは、最高を求めるお客様に、最優先のリモートサポートとオンサイトの専門スタッフの迅速な配備を提供します。

  • リモートとオンサイトの両方のリクエストに対応する優先順位の高いサポートサービスによるダウンタイムの削減
  • PIのグローバルサポートチームによる計画的な時間外サポートサービスへのアクセス
  • 無制限のサービスサポートリクエスト
  • 故障解析と保証修理の優先対応
  • PIのオンサイト カスタマートレーニングプログラムの33%割引
  • PI の専門家による優先的なオンサイトサポート*を受けることができます:
     
    • 新規購入時のセットアップとインストール
    • 複雑な問題の故障解析の実行
    • ステージパフォーマンスの最適化

PIは、お客様にスペアユニットを注文していただき、PIの拠点で保管する機会を提供しています。製品はお客様が必要とするまで保管されます。商品が要求され、お客様に発送されるまで、PIは請求書を発行せず、保証期間も開始しません。

これらのユニットはお客様専用で、緊急時には翌日には出荷できるようになっています。また、長い出荷リードタイムを避けるためにも、これらのユニットが必要です。

特別なビジネスニーズに合わせたサービスを要望するお客様向けにPIは、唯一合わせたサービスを提供することがます。更なる詳細は地域のPIオフィスににお問い合わせください。