- 会社 - Physik Instrumente (PI) GmbH & Co. KG

PI スイス株式会社の6ヶ月間:新規セールス子会社の立ち上げに成功Subsidiary

2022年1月から、ドイツのPhysik Instrumente (PI) の新しく設立された子会社であるPI スイス株式会社がスイスにおける代理店となっています。既存の販売代理店からのスムースなビジネスの移行は、顧客とユーザーの双方に非常に高い評価を受けました。セールス子会社の直接的な顧客サービスのおかげで、高精度位置決め技術とピエゾアプリケーションにおける市場と技術のリーダーとして、スイスでのビジネスを拡大し続けることができるようになりました。

PI スイス株式会社のマネージングディレクターであるフローリアン ガイストドルファーは、子会社の立ち上げを、PIのさらなる幅広いソリューションに対応するための一貫した開発とみなしています。 「スイスは、世界的に活躍する多くの技術企業、国際的に評価されている大学、研究センターを持つハイテク拠点です。子会社の立ち上げは、PIのソリューション、関連するコンサルティングサービス、および直接的なコンタクトに対する需要の高まりに対応するのに大きな役割を果たしました。」 カールスルーエにあるPIグループ本社の最高執行責任者 (COO) でもあるガイストドルファーは、ビジネスの積極的な発展を正しい決断をしたことの確証と見ています。 「当社の販売およびアプリケーションのスペシャリストは、PIに完全に専念することができます。これによって、PIのすべてのポートフォリオに関する広範な情報を顧客に提供し、あらゆる質問に回答することが可能になるのです。」 PIのスイス担当シニアセールスマネージャーであるヤシャール コデイは次のように述べています。 「当社の顧客は効率的な協力関係に満足しており、新規受注数は非常に好調です。」

PI社概要

Physik Instrumente (PI) は、ドイツのカールスルーエに本社を置き、産業用オートメーション、半導体産業、フォトニクス、顕微鏡およびライフサイエンスといったマーケットセグメントにおいて、高精度位置決め技術とピエゾ応用の市場と技術をリードしています。PIのおよそ1,400人のスペシャリストたちは、世界中のお客様と緊密に協力することで、50年以上にわたって技術的な可能性の限界を押し広げ、標準化およびカスタマイズされたソリューションを開発し続けてきました。500件を超える取得済みおよび申請中の特許は、当社のリーダーシップを明確に示しています。PIは、欧州、北米、アジアに9つの生産拠点と16のセールスおよびサービス子会社を有し、グローバルに事業を展開しています。

ダウンロード

その他

プレス情報 – Six Months of PI Switzerland AG