PIグローバルサービス部門は、専任の製品スペシャリストのチームです。4拠点に グローバルサービスハブを配置することで、私たちは、世界中のお客様をサポートすることに集中しておりしており、可能な限りのユーザーエクスペリエンスをお届けします。
PIのGlobal Services Division (GSD:グローバルサービス部門)は、購入後のサポートを担当するPIの熟練したエンジニアチームです。世界のあらゆる場所で、世界レベルのサポートをお客様に提供します。
PIの延長保証は、2年以上続くアプリケーションを持つ顧客にラップアラウンド保護を提供します。
PIのエキスパートが電話で初期設定プロセスを説明します。
「See What I See」 テクノロジーによる優れたリモートカスタマーサポート。
お客様にワールドワイドのリモートサポートを提供するPI社
顧客が投資を最大限に活用できるようにするためのオンサイトトレーニング
解決すべき課題が複雑な場合、お客様がアドバイスが必要な場合は多々あります。弊社は現場のオンサイトサービスもおこなっております。
PI Express:お客様のご要望にお応えする優先サポートサービス
ダウンロードはこちら:製品試料、カタログ、証明書や事例集、ホワイトペーパーのダウンロードができます。
Fill out the service form and send your request directly to Physik Instrumente (PI).