サービス

PIグローバルサービス部門は、専任の製品スペシャリストのチームです。4拠点に グローバルサービスハブを配置することで、私たちは、世界中のお客様をサポートすることに集中しておりしており、可能な限りのユーザーエクスペリエンスをお届けします。

 標準サポートサービス延長保証サービス延長保証プラスPI ExpressPI Express PLUS
 
24 か月保証
(製造不良による部品と労働費をカバー)
 
 
アクセス PIサービスサポートデスク
(TRT = Target Response Time)
標準勤務時間 8:00am ~ 4:00pm
 
地域サポート
2年間
TRT <12 稼働時間
地域サポート
最大5年間
TRT <12 稼働時間
地域サポート
3年間
TRT <12 稼働時間
地域サポート
最大5年間
TRT <4 稼働時間
地域サポート
最大5年間
TRT <4 稼働時間
 
延長保証サービス
(製造不良による部品や労働コストをカバー - 1, 2, 3年の追加)
 
 オプションオプション
 
延長保証プラス
(延長保証plusは、通常の摩擦や摩耗による故障部品をカバーします。*)
 
  オプションオプション
 
延長時間サポート
(PIのグローバル サポート チームによる時間外サポート サービスの提供)
 
   
 
最優先リモート & オンサイト** サポート
 
   
 
スペアをキープします
(予定外のダウンタイムを最小化するためのスペアパーツ/システムの専用スペース)
 
    

*通常の使用による損傷とは、通常の使用によって生じた損傷と定義されます。通常の使用以外で除外される消耗品の故障は、システムが放射線にさらされた場合、液体や第三者の研磨粒子がメカニクスに混入した場合、システムの規定された能力(方向、荷重、移動限界、環境)を超えた用途や操作を行った場合、ユーザーのミスや外力が加わって故障が発生した場合などがあります。3年間で最大2回までの部品をもちます。

**すべてのオンサイトサービスは、お客様の所在地に応じたオンサイト料金を事前にお支払いいただきます。

その他

Services from PI

ドキュメントの言語