オンサイト予約サービス

セットアップ、保守、サポート

PI社のサービス部門が、PIステージの所有に関するあらゆる側面に確実に対応することをお約束します。

オンサイト予約サービス

PI社のエンジニアにオンサイトで、あらゆる要求に応えてもらえたら、これほどすばらしいことはありません。当社のスペシャリストが、各種サービスを提供し、どのようなリクエストにも喜んでお答えいたします。オンサイト予約サービスであらかじめリソースを予約していただければ、以下をはじめとするさまざまなサービスを受けることができます。

PI社のエンジニアが出張し、新しいPIステージを開梱、セットアップおよび試運転し、正常に動作することを保証するまでの作業を1日で行います。セットアッププロセス全体を通じて、お客様は重要な運用慣行とPIソフトウェアについて見守り、学ぶことができます。顧客がより詳細なユーザートレーニングを必要としている場合や、複雑さのためにインストールにさらに多くの日数が必要な場合は、これをすべて手配できます。

PI製品またはアプリケーションのスペシャリストによるオンサイトサービス コンサルティングの内容についてはお客様それぞれの状況に合わせることができますが、通常は次のようなことを行います。

  • アプリケーション内に配置された後、顧客のPIステージをペイロードとともに最適化する
  • 複雑な課題やシステムの問題を調査する
  • 環境が変化したステージのチューニングと再キャリブレーション

PIシステム管理の最善策は、予防保守です。PI社のエキスパートがステージに不可欠な潤滑油やモータの全体的な状態をチェックすることで、消耗を原因とするシステムの不具合が生じるか、モーション装置の寿命が延びるかの差が生まれます。

お客様のサイトまたはPIオフィスでは、投資を最大化するために、PIのソフトウェアとシステムに関するトレーニングが不可欠です。PIは、次のような幅広いオプションをカバーする一連のトレーニングプログラムを提供しています。

  • PIのオペレーティングソフトウェアに関するクラスルームトレーニング
  • システムを最大限に活用するための1対1のトレーニング
  • 製品アプリケーションのスペシャリストによる実践的なディープダイブトレーニング

>> こちらをクリック PIのカスタマートレーニングサービスの詳細をご覧ください。

お問い合わせ

担当者よりお問合せにつきまして、すぐにご連絡をさせて頂きます。

当社の提供するサービス内容については、地域によって異なる場合がありますので、ご了承ください。詳細については、担当のPIセールスエンジニアにお問い合わせください。