「See What I See」 (SWIS) リモートサポート

PIの最高水準のカスタマーサポートサービスでは、スマートグラスと自動言語翻訳ツールを使用しています。SWISは、リモートでPIエンジニアがお客様の見ている情報を見ることができスマートグラスを利用した 「See What I See」 プラットフォームです。
お客様は、PIエキスパートが自分の肩越しに見てアドバイスやコーチングを提供する様子を、ハンズフリーでバーチャルに体験できます。言語の壁が存在する場合、このサービスパッケージの自動翻訳機能によって、お客様が選択した言語での説明文を受け取ることができます。

SWISは、お客様のダウンタイムとサポート解決までの時間を短縮します。PIエキスパートがお客様の環境とアプリケーションにバーチャルに入り込み、サポートリクエストの潜在的な原因と解決策を迅速に見つけることができます。

トレーナーがお客様のもとにいない場合、SWISを使用することで、お客様はより深くインタラクティブなリモートトレーニングを受けることができます。

この独自の体験がお客様にもたらすメリットの詳細については、セールス担当またはサービス担当にお問い合わせください。

お問い合わせ

担当者よりお問合せにつきまして、すぐにご連絡をさせて頂きます。

SWISリモートサポートには2つのパッケージがあります:

スマートグラス*、 2年間の強化されたリモートサポート、スマートグラスの2時間のリモートセットアップとトレーニングを含む。

*スマートグラスはお客様のAndroidまたはiOSスマートフォンに接続されます。Androidスマートフォンはバージョン8以降、USBタイプCコネクタ、iPhoneはiOS 12.0以降のバージョン8が必要です。

スマートグラス*、 3年間の強化されたリモートサポート、PIエキスパートによる1日リモートサポート: お客様のシステムとスマートグラスのセットアップに半日、ユーザトレーニングに半日。

*スマートグラスはお客様のAndroidまたはiOSスマートフォンに接続されます。Androidスマートフォンはバージョン8以降、USBタイプCコネクタ、iPhoneはiOS 12.0以降のバージョン8が必要です。

お客様は、スマートフォンにサポートアプリをダウンロードし、付属のドッキングユニット/バッテリパックとケーブルでメガネに接続するのみです。

ダウンロード

パンフレット

We See what You See

A New Dimension of Remote Service with Data Glasses

日付 / バージョン
BRO79E 2021-11
pdf - 1 MB